もっと、自分を遊ばせよう。

Let yourself play more.

イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

お知らせ

News

コンセプト

Concept

CONCEPT

スリル満点のラフティングツアーに出発しよう!

大自然の中を冒険!長瀞で自然を感じながらラフティング!

ワンダーパラダイス長瀞では、スリル満点のラフティングを体験できます。長瀞で気軽にラフティングを楽しみたい方に自信を持っておすすめします。最大7~9人乗りのボートに乗りこみ、スタートポイントの河原から出発!荒川の激流を、皆で力を合わせて進みます。
ラフティングツアーは、ただ荒川を下るだけではなく、流れの緩やかな瀞場では川に飛び込んで遊んだり、ゆったり川の流れに身を任せプカプカ浮かんだり、ラフトボートを岩に引っ掛けすべり台にして遊んだり、水量に応じて様々な遊びを取り入れながら下ります!ワンダーパラダイス長瀞では川の中(水の中)に入る機会が多いのが特徴ですが、もちろん無理に水の中に入ってもらうような事はございません。
アットホームのワンダーパラダイス長瀞は、お子様連れの方もお楽しみいただけることが人気の秘訣です。初めてラフティングを体験される方や泳ぐことがあまり上手ではない方でも、豊富な経験を持ったスタッフがサポートをしますので、興味がありましたらご家族全員でご利用ください。

施設案内

Facility Information

料金・予約

料金・予約

Price

長瀞でラフティングをお楽しみいただく際の料金・スケジュールのご案内です。ツアーは基本的に雨天決行です。台風直撃等の場合はなるべく開催日前日までに弊社よりご連絡を差し上げますが、急な天候の変化等により当日中止になる可能性もございます。

利用可能クレジットカード:VISA、mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS
VISA、Master、JCB、AMEX

利用可能電子マネー:paypay、メルpay、aupay、D払い、楽天pay
paypay、メルpay、aupay、D払い、楽天pay

ご利用の流れ

ツアーの流れ

Flow

ラフティングのツアー時間のご案内です。Aコース~Eコースまであり、それぞれスタート時間が異なります。安全で楽しいラフティングツアーをお探しでしたらぜひワンダーパラダイス長瀞をご利用ください。

持ち物・服装

持ち物・服装

Belongings

子どもから高齢者まで楽しめるラフティングをいっそう楽しむために、おすすめの服装や用意しておくと便利な持ち物についてご紹介します。水に濡れることを想定し、対策して臨むと良いでしょう。

アクセス

アクセス

Access

アットホームな雰囲気を持つインストラクターが安全に大自然を楽しめるよう、サポートをしますので、気軽にご参加ください。
お車でお越しの場合:(混んでいなければ関越花園ICから約15分)
電車でお越しの場合:(徒歩約20分)※事前予約で最寄り駅の波久礼駅より送迎いたします。

ブログ&コラム

Blog & Column