ブログ
2024年04月07日

2024シーズンスタート!!

2024年シーズンがスタートしています!!
今年は、春先から気温が高いですね!
春だけど・・・なにをしようかな・・・と悩んでいる そこのアナタ!!!
ワンダーパラダイス長瀞がアナタを待っています!!

アクティビティで、リフレッシュしていきましょう!!

ラフティング

7~9人乗りのゴムボートで、激流をみんなでパドルを持って漕いでクリアしていくチームワークアクティビティ! ボートには、ガイドが一人ついていきます。
ただ下るだけじゃない! ワンダーパラダイス長瀞のツアーは、ボート使ってゲームをしたり、ボートの上から飛び込んだり、いっぱい遊んでくるのがモットー。
波を、みんなで漕いで突き抜ける爽快感はクセになること間違いなし!! ゴールした時の達成感も最高ですよ! 

 

カヤック体験

当社の目の前のダム湖で、自分でカヤックを操船していくアクティビティ。 初心者の方でも簡単に乗れるカヤックで流れのないダム湖で、ゆったり自然を感じる体験。
ガイドも同行しますのでご安心ください。 1人乗りと2人乗りのご用意があります。 お子様は4歳からご参加いただけます。
もちろん! たくさん水遊びもしていきますので、全身びしょ濡れになって遊んでいきます!

体験中の写真は、ガイドがカメラを持って行って撮影します。
撮った写真は、ホームページから無料でプレゼント! 
そんな個性豊かなガイド&スタッフは、こちらをクリック

終わってお腹がすいちゃったよ・・・
そんな方には、BBQパックがオススメです! 移動無しで目の前のBBQ場で出来ちゃいます! 炭やコンロは料金に含まれています。
食材付き 1人2000円 食材持ち込み 1人800円 いっぱい食べたい方には、倍肉プラン1人3000円があります。
アクティビティの後、おなかもいっぱいになっちゃいましょう! →詳しくは、コチラをクリック

 

もう少しゆっくりしたいよ・・・。
そんな方には・・・。

 

グランピング

当社の施設内には、グランピング場『More than paradise』通称モアパラがあります。
冷暖房完備のドームテントで快適に宿泊が出来ちゃいます! たき火やテントサウナなどのご用意もありますよ!!
グランピングのHPは、コチラをクリック

宿泊のお客様は、宿泊パックでアクティビティがお得に出来ちゃいます!

とにかく、遊びまくりたいなら
ワンダーパラダイス長瀞に決まり!!
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
ご予約お待ちしてまーす!!