ブログ
2024年04月08日

期待の新星参戦!!

春ですねぇ~。 出会いと別れの季節・・・。 
そんな4月・・・

そんな時期に、ワンパラにも期待の新人がやってきました!! 

爽やかな笑顔の好青年ですね。 その名は、ヨッシー!!
といっても去年は、事務員としてワンパラで働いてくれていました。
今年は、ガイドになるためにトレーニングの真っ最中! まずは、今月末のRAJ認定試験(ラフティングガイドになるための資格)に向けて頑張っています。A

試験の課題の1つ『フリップリカバリー』(ひっくり返ったボートを、起こしてボートに戻るまで)の練習風景をカメラはとらえました。
試験では1分以内にクリアしなければなりません! 

試験に合格したら1人立ちするために、実践的なトレーニングがスタートしていきます。
みなさんもヨッシーのボートに乗る時が来るかもしれません。 その時は、よろしくお願いします。
どんなガイドになるか今から、楽しみですね! 頑張れ!ヨッシー!!