ブログ
2024年04月20日

春だ! 晴れた! トレーニングだ!?

みなさん こんにちは! 更新をお待ちの方お待たせしました!

気温はすでに、初夏・・・もうすぐで、みんな大好きゴールデンウィークですね
気温も上がってラフティングを楽しむには絶好のタイミング! そこへ向けてガイド達は、日々トレーニングをしています

今回はレギュラーメンバーに加えて
ヨッチャン

ダイチャン

の2人と

ニューフェイスのコウセイも参加!!

コウセイは、初のトレーニング
先輩ガイドたちが、レクチャーしてのパドルワークからスタート!

なかなかに、苦戦しながらも・・・少しずつコツをつかんだみたいです。
飲み込みが、早いですね これからの成長が楽しみですねぇ!

ヨッシーそして、コウセイ 新しいメンバーが増えて今シーズンもスタッフ一同頑張っていきます!
ぜひ、遊びに来てくださいね!  ご予約お待ちしてまーす!