ブログ
2024年04月27日

来日! ワンパラ1の陽気モノ!

ミナサン コンニチハ
イイテンキデスネ! ゲンキデスカ?
というわけで、ネパールからあの男が今年もやってきました!

ワンパラで一番陽気な男ラメスが、やってきました!
とにかく、楽しいことが大好き! ワンパラには、2年前から働きに来てくれています。
日本語はまだまだ、勉強中ですが日本の食事は大好きで納豆・味噌汁なにより辛いラーメンが大好き!
カップラーメンのトムヤムクン味を、よく食べているのを見かけます。 (ちなみに、トムヤムクンはタイ料理)

日本語以外にも、英語・インド語・ネパール語が話せちゃうインターナショナルガイド!!

ちなみに・・・ここ最近のお気に入りのラーメンは、秩父市内にある『麺屋たつみ 喜心』さんがお気に入り☆
秩父味噌ラーメンが特にお気に入り↓

\

濃厚な味噌なんですけど、飽きがこない1杯!! 辛さが選べるのでラメス御用達。 
チョットカライノデ,オネガイシマスが、いつもの注文。
書いてる私も、写真を見たら食べたくなってきました・・・。明日行こうかな・・・。
秩父へ行く予定のお客様はオススメのラーメンですので、ぜひ!!
もしかしたら、ラメスに会えるかも・・・!? ラーメンブログみたいになってしまいましたね・・・。

様々な川で経験を積んできているので、長瀞以外の川の話や自分の国ネパールの話もしてくれるかも?

そんな、陽気で日本大好きなラメスが今年も、みなさんを待っていますよ!
ぜひ、遊びに来てくださいね!! お待ちしてます!